2010年08月01日

中国支店の状況について、他

昨日、ようやく電タバ工場から中国支店にニコリキが到着しましたグッド(上向き矢印)

早速AirMailで送付テストを実行です。
中国支店にはニコリキ8本を送付する様指示を出しました。

ようやくここまで来たかと言う感じですね。
できれば7月中になんとかしたかった...orz
ついでにHPもちょこっと整備。

できればあと2回、管轄している税関を変えてテストしたいところ。
他の地方に住む親戚に頼んでみよう。

まぁ、1段階ステップアップしたのでこれで良しとしましょうか。

この件はココでおしまい。


・関連項目
No Leaf Cigarette 中国分店


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
時々ですが某掲示板の電タバ関係スレを拝見しています。

ココ最近、流れが変わって来て悲しいですが、どうもウチが工作しているらしいとか?

ここに宣言させて頂きます。

今まで、私は煙草銘柄・喫煙具の掲示板での記載は一切行ったことはありません。
また、今後も記載する事はありません。
posted by みん at 19:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国支店のリキの価格設定は、かなり魅力的ですね。
あとは品揃えと、本店で多発気味の売り切れ対策かな?
お気に入りができても、欠品ぎみだと浮気されちゃいますからね。

以下は少々無茶振りですが・・・
サンプルのギフト等もあると、リピーター増加に繋がりますよ〜♪
(私の希望が多々はいってますが^^;)

あと、下の↓JOYE520(?)は扱わないのでしょうか?
くわえタバコ用に最適と思えるんだけど。
できれば重さやバッテリの持ちなどの情報も知りたいです。
Posted by Hiroyoshi at 2010年08月02日 02:09
コメントありがとうございます。m(_ _)m
中国支店はちょっと今、ハードルがあって、乗り越えられる様、色々手を尽くしております。
クリヤーできればこの場で公表致します。

多発気味の欠品について
申し訳ありませんです。m(_ _)m
先の売れ行きが読めず、先手を打って注文したつもりが、注文していない物が突然売れてあっという間に品切れとか....ハズカシイことしてます。。。

なるべくそうならない様に努力していますが、、、潤沢に回せる様になるのが理想ですが、まだまだそこまで来ていないのが現状です。
なるべくそうなる様にがんばります。
Posted by みん@ぬるしぐ at 2010年08月04日 00:14
あと、520の話しが出ましたので少しだけ言いますと、520用フラットカートリッジがあればくわえ煙草に最適だと思います。
口金の方が重量ありますのであまり重量感がなく、くわえ煙草も許せる範囲かな、と思います。

少し練っていますのでもう少しお待ち下さい。
m(_ _)m
Posted by みん@ぬるしぐ at 2010年08月04日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。