2010年07月24日

現在進行中のプロジェクト

おかげさまでウチも1日1500ビューを数える様になって来ました。m(_ _)m
ありがとうございますです。

現在、幾つかのプロジェクトが進行中ですのでこの場で報告を

○プロジェクト
1.M401、510用401 V字アトマイザー

2.中国支店の発足

3.リキッド発注先の整理


1.M401、510用401 V字アトマイザーについて
 今までのV字アトマイザーが入手困難になったので新しい電タバ工場(アトマイザー工場)と交渉しました。
先方が日本語できないので中国語で交渉したのは初めてですわ。
向こうも日本人と交渉は滅多にしないらしい日本企業不毛の場所。
「請再説一遍」言いまくりでしたね。
そんなこんなでやっと試作品が飛行機に乗っています。

2.中国支店の発足について
 事の発端はお上からの1本の電話。
「経口毒物は薬事」とのイミフメイな言葉。
ニコチンは毒物であり、薬事法で指定された商品名のお品だけが薬事の範囲(ニコパッチ等)で、用途は関係ないのですが...
てかその理論だとタバコも薬事法の範囲になるでしょうに...
まぁお上を納得させなければ再掲載もできず、暫くおあずけくらってます。
その時期を埋めるのが中国支店(中国分店)ですね。
リキッドは工場3社と取引していると言うこともあり、直送ができなかったんですが、中国支店へ取り敢えず注文して頂こうと思います。
こちらはHPも準備中

3.リキッド発注先の整理
 こちらも中国支店に移管ついでに会社変更ですね。
1つはDekangと甘くないリキッド(タバコ系)、もう1つは既定の取引先(タバコ系以外)。カプチーノがリストから無くなるかも...もうやだ〜(悲しい顔)
甘くないリキッドの会社も検討用品がこちらに向かっています。
甘くないリキッドの会社はTurkish BlendやらDubbleMintやらがあるのが魅力。
国内発送とのからみでDekangが増えるのは必然ですね。
今はDekangの国内在庫はDK-TABとヴァージニアのみですがもDekangでセブンスター、KOOL等も販売開始する予定です。

関連項目
No Leaf Cigarette中国分店
posted by みん at 22:21| Comment(0) | ぬるしぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。